ブランド品の買取ならブランドイン!会員登録なしで、いつでも買取いたします。

宅配買取の流れ

いつでもどこでもスマホ・PCから宅配買取のお申込みができます!

  • 申込

  • 団ポール受取

  • お品物を同梱し送付

  • 査定結果のご連絡

  • お振込み

STEP1 宅配買取のお申込み

スマホ・PCからいつでもお申込みできます!

お申込みの際には、送ってほしい段ボールのサイズや数量、お客様の情報、本人確認の為の身分証の提出など(段ボールに同梱してもOkですし、スマホから直接アップロードするのもOKです!)を行っていただきます。

申込後に送付されてくる段ボールに買取・査定をお願いしたい品物を同梱し送るだけです!

もちろん、段ボールや送付にかかる費用は全てブランドインが負担いたします。

STEP2 お客様のご自宅に段ボールが届きます

ブランドインでは、お客様からのお申込みを確認後、当日か翌日には、段ボールと買取申込書、着払い伝票などをお客様のご自宅に郵送いたします。

もちろん、段ボール代金や送料はブランドインが負担いたします。

STEP3 届いた段ボールにお品物を同梱して送付してください

届いた段ボールに、お客様が買取や査定をお願いしたい品物と、必要な事項を記載した買取申込書を同梱し、着払い伝票を使用して、ブランドインまで送付ください!

STEP1で本人確認の為の身分証のデータをアップロードされていないお客様については、身分証のコピーの同梱もお願いいたします。

身分証明書をコピーして商品と同梱する方

身分証明書のデータをアップロードする方

STEP4 査定結果をご連絡します

  • ブランドインに届いた段ボールに同梱されている品物について、弊社専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます。

  • 通常であれば、段ボールの到着から1~3日程度で査定結果のご連絡をメールもしくはお電話にていたします。

査定にかかる費用はもちろんブランドインが負担いたしますので、査定だけでもお気軽にお申し込みください。

なお、査定結果にご納得いただけない場合には、品物を返送させていただきます。その際の配送費用もブランドインがすべて負担いたします。

STEP5 査定金額をお振込みいたします

お客様が査定金額にご納得いただける場合には、お客様からご指定していただいた銀行口座へ査定金額のお振込みをいたします。

振込手数料はブランドインが負担いたします。

【注意事項】

  • 査定金額振込後の買取のキャンセルは不可となりますので、ご注意ください。
  • 査定結果のご連絡後、一定期間以上、お客様からのご連絡がない場合には、利用規約に則り、処分させていただきますので、ご注意ください。
  • お振込が確認できない場合には、お手数となりますが、弊社までご連絡をお願いいたします。

お品物の返却の流れについて

もし、買取査定金額にご納得いただけない場合は、お品物を返却いたします。

もちろん、ブランドインが返却の際にかかる費用は負担いたします!

ただし、返却しましたお品物がお客様のご都合により受け取っていただけず、ブランドインのセンターに戻ってきてしまった場合は、処分いたしますので、ご注意ください。

お品物の返却を希望する旨の連絡を行う際に、受取が可能な日時を指定していただくようお願いいたします。

また、受取できなかった際には、すぐに、ブランドインまでご連絡いただければ、着払いにて再送いたします。

宅配キットについて

宅配キットは、買取査定の強い味方!

これが届いたら、自宅からすぐに買取サービスを利用できます。

宅配キットの中身は「段ボール・買取申込書・着払い伝票」。

もちろん、送料も何もかもすべて無料!

宅配キットの中身

  • 買取のお申し込み時にお客様が選んだ段ボール
  • ブランドインの査定センターの住所など、必要な事項が記載された着払い伝票(ヤマト運輸)
  • 買取申込書
  • 買取の流れ
  • キャンペーン中の場合はその告知のチラシなど

※ もし、宅配キットに着払い伝票や買取申込書が同梱されていない場合には、以下までご連絡ください。

段ボール・バックの大きさと目安

「宅配キット」は2つのサイズとバッグをご用意しています。お売りいただく商品に合わせたサイズを選択していただきます。

  • バック
  • 小サイズ
  • 大サイズ
  • 大サイズx2

宅配キットが届いた時は

宅配キットに着払い伝票や買取申込書が同梱されていない場合には、以下までご連絡ください。
お問合せ専用ダイヤル
086-239-8455

電話受付時間:平日10:00~18:00